プランターが激安 2017年度 スリムプランターおしゃれの感想とレビューならココッ♪ナチュラル

7年ほど前も!同じものを買いましたが!今回も間違いない可愛さでした!雨風吹きさらしの中でも!7年間使えたので!満足です!玄関の前にプランターが欲しいと思い!購入しました。デザインも可愛いし、買ってよかったです。なかなかお店ではこんな可愛いのは売っていないので満足ですブラウンを購入。

4月1日 おすすめ♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

おしゃれ ナチュラル プランター スリムプランター★超特価!★送料無料・同梱OK植木鉢 おしゃれ かわいい ナチュラル WOOD[木製]プランター 【スリムプランター350 お好きなカラー2個】(植木鉢 オシャ

詳しくはこちら b y 楽 天

ブラック買ったっけと一瞬思うぐらい。届きました〜!しっかりしていて可愛いけど思っていたより自分が思っているよりも小ぶりでした…なので2個で調度良かったです☆早速寄せ植をして玄関に。色は濃い目に塗り足そうとは思っていたので!我が家では問題なしですが!ナチュラル系のブラウンをご所望の方には…汗雨風にさらされていけば!ゆくゆくはそうなるかもしれませんが!どうでしょう。色はとても悩みましたが、ブルーとホワイトを選びました。ブラウンはかなり濃いめの焦げ茶で白いミニバラの花が引き立っていい感じです。トレリスと組み合わせてシュラブタイプのミニバラに使います。ピンクとホワイト買ったんですが!タイルの色とピンクが被ってしまってショック。市販の商品ではあまりこういうふうな感じのものは見かけないので、よかったです。ひとつのプランターにひとつ植えるくらいでちょうどいい大きさです。他の方が書き込みされていたようにニスを塗ってから使っています。他の商品が目的で!こちらは送料無料だったので一緒に買ったのですが!思いの外かわいくて満足♪ただ!他のレビューを見ると以前は2つで3000円だったようですが!今回2つで4000円だったのが高くて残念です。よく考えれば良かった。商品はとても可愛く素敵なものでした。ただ!中に入れるプラスチックのプランターがなかなか良いサイズのものが見つからず!あちこちのホームセンターをはしごしました(^o^;)手作り感があっていい雰囲気。あら?色が全然違う…。22歳マイホームを買い玄関先に!可愛いです!子どもが溝に落ちないように通り道に置く目的で購入しました。眺めてるだけで幸せになります。軽いし!大きさが丁度良かったです!ペチュニアを入れました!沢山育ってくれるのが楽しみです(o^^o)思ったより小さかったけど可愛くていいですあまり大きいよりもガーデニング初心者のわたしには1つ植えたらいいくらいのちょうどいい大きさかもホワイト2つ購入したけどまたほしいなー多肉植物の寄せ植え用に買いました。こんなにかわいいのはなかなか店舗では売っていないので満足です。前々から気になっていて!今回雑貨を購入するのに一緒購入しました。サイズも、とてもよく我が家のお庭に会いそうですとにかく可愛いです。